ねこと本、たまに山

日常の記録

8月13日

朝、こちゃんにアイスコーヒー、わたしはホットミルクティ。朝は少し曇っていたけど10時頃にはすっかり晴れた。10時半すぎ、業務スーパーへ。広いので少し遠いほうへ行く。冷凍アジフライ、冷凍オニオンリング、インスタント焼きそば、オニオンフライ、重曹、麦茶2本、ごまとひまわりの種のバーを買う。冷凍大福と冷凍チャパティを少し迷ってやめる。次買おう。自転車で走るだけで汗が出てくる、夏はピークだな。日傘をさしててよかった。帰ってのり巻きときんぴらごぼうでお昼ごはん。麦茶をがぶがぶ飲んでいる。

f:id:mooniee:20200813154754j:image

暑いので、にちゃんも畳でぐったり。畳はわりと涼しいみたい。空が高くて、雲も上のほうにあるのでそれだけでテンションはあがる。天高いのは好き、天と共に気分も高くなる。