ねこと本、たまに山

日常の記録

7月31日

もう7月も終わり。なんか4月くらいから早い。夢を見て起きた。鮮明に覚えてる夢は、起きてすぐ夢ノートに内容を記している。時には絵付きで。あとで読み返すとすごくおもしろい。起きてからも覚えてるような夢はインパクトが強いので、日が経っても覚えていることが多いな。こちゃんにアイスコーヒー、53にブラックコーヒー。わたしはシャワーを浴びてからホットミルクティ。10時頃おなかが空いて、クラッカーにヌテラを塗ったのとアーモンドクリームを塗ったのを食べる。14時またおなかが空いて、冷凍チャーハンを少し温めて食べる。足りない。そのあとメロンパンも食べた。にちゃんは洗濯物のうえで昼寝中、とりいれたばかりのふかふかの洗濯物が大好きなにちゃん。ふかふか楽しんでいてかわいい。

f:id:mooniee:20200731141133j:image